top of page
  • 執筆者の写真ビーバー隊

たかくあがれ!

2023年1月7日(土) ビーバー隊は団行事、新年合同集会参加しました。

天気予報が外れて、とてもいい天気です♪



新年合同集会は凧揚げです。毎年無風に悩まされていましたが、今年は朝からいい感じに風が吹いていました!(^^)!


ビーバー隊もカブ隊もボーイ隊も、デザイン賞、アイデア賞、エベレスト賞を目指して、みんな頑張ります!


(ビーバー隊は賞の名前を少し変えました)

☆頑張って走ったで賞


☆金剛山くらいで賞


☆エベレスト賞

スカウト達、いっぱい走って頑張りました!

大きな輪をして解散です。


《2月3月の予定》

・2月19日(日) 親子でクッキング/午前

・2月23日(祝) BP祭/午前

・3月5日(日) 内容未定

・3月19日(日) お別れ会・りすの道/午前

閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ボーイスカウト

豊中第17団

bottom of page