top of page
ビーバー隊

つなげてみよう

2024年9月29日(日)ビーバー隊は 豊中14団と一緒にピタゴラ装置を作ってつなげました。 初めてのお友達の作ったものとどう繋げよう…

スカウト達はドキドキお名前は?どういう風に転がるの?と相談しながら作って繋げていきました♪

あーやって、こうやって…!

ちゃんとビー玉転がるかな?とワイワイガヤガヤ繋げました🎵

さぁ大きな装置が組みあがりました…!全部転がるかな?みんなドキドキです。

6回目の挑戦で見事全部流れました~☆ 最後に14団のみんなも一緒に大きな輪をして、木の葉賞授与して解散です♪ おめでとう、ビーバー!!

次は少路地区市民体育祭での活動です。楽しみ楽しみ☆

閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


ボーイスカウト

豊中第17団

bottom of page