top of page
  • boyscouttoyonaka17

隊集会・年末の集い<WEB開催>(2020/12/27)

今年のBS隊の活動は、この日が最後となります。今年のBS隊の活動の振り返りと隊としての締めくくりの活動として年末の集いを開催しました。

コロナウイルス感染拡大のもと、WEB経由での活動となりました。

各班ごとにスカウツオウンサービスを行うこととなり、事前に班ごとに相談して、当日の役割分担、発表の順序などを決めてきました。

この日の集会では、各班が準備した進め方に従い

・「なぜスカウト活動を続けているのか」

・「今年、一番気に入ったスカウト活動」

について、ひとりひとりが自分の感想を表明しました。

それぞれ、スカウト達は、自分の考えたことをしっかりと発言しました。

BS隊の皆さん、来年も班の結束を高めて、楽しく、真剣な活動を楽しみましょう!







閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ボーイスカウト

豊中第17団

bottom of page