top of page
  • midorigaoka1956

ボーイスカウトと楽しく遊ぼう!

日時:2024年6月2日(日) 場所:清谷池公園 内容:体験入隊会 夏の体験入隊会です 20人以上のお友達が来てくれました CS隊のプログラムはキャンプファイアです サーキュレターを使用した火もみごとでした 組のスタンツを短時間で準備して臨みました 大好きなカレーをいただいた後はポイントをまわってのゲームです 途中雨に降られましたが、これもいい経験になりました すぐに数名の入団が決まりました ★開会式で「むっちゃええねん大阪連盟写真コンテスト」の入賞報告



★CSプログラム キャンプファイア





★団委員さんがカレーを作ってくださっています




★昼食はカレー





★午後のポイントでのゲーム




★最後は仲良しの輪



閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ボーイスカウト

豊中第17団

bottom of page