top of page
  • ビーバー隊

はじまるよ

2024年4月7日(日) ビーバー隊は2024年度最初の活動を行いました。

入隊上進式と緑化募金です。

北緑丘小学校で、ベンチャー隊、ボーイ隊、カブ隊と一緒に入隊上進式を行いました。

昨年度に続き二年連続の皆勤賞のビッグビーバーです。

上進する4人のビッグビーバーたちをトンネルでお見送りです。

午後からもベンチャー隊、ボーイ隊、カブ隊と一緒に千里中央で緑化募金を行いました。

今年も道行く多くの皆様から募金をお預かり致しました。ご協力ありがとうございました。

午前午後の長い活動でしたが、スカウト達がんばりました!

閲覧数:90回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ボーイスカウト

豊中第17団

bottom of page