top of page
  • makotoshiomi

【BS隊】海外料理対決@とよなか国際交流センター_20240609

BS隊では、各班対抗の海外料理対決を実施しました。メニュー内容は、各班にてメニューを選択しておりました。当日、食材リストをもとに、各班スカウト自らで食材を調達しました。とよなか国際交流センターは、スーパーマーケットの上階にあり、すぐに調理室に入ることができました。

各班毎の調理台で料理を行い、デザートも作りました。結果、各班素晴らしい出来栄えでした。

来年も、もう一度、料理対決をやってみたいと全員一致でした。













閲覧数:20回0件のコメント

Comments


ボーイスカウト

豊中第17団

bottom of page